1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

優勝、おめでとう㊗️ レッドブル・ホンダ

2019-07-04 00:00:01 | F1
今年のF1は、あのホンダがトップチームのレッドブルと組んで、

期待度マックスですが、メルセデスやフェラーリに大きく水をあけられています。

マシンのバランスや性能では、メルセデスがあらゆるコースで速く、

次いでフェラーリと言う感じ!?

ただ、エンジンは、どうもフェラーリがすこぶるパワーが有るように見えます。

ホンダエンジンも着実にドライバリティーやパワーの向上を計っているようですが、

なんと! マクラーレンルノーが互角の速さを発揮し始めています。

ルノーエンジンも最高レベルにあると言われてますので、

時折、ガスリーが負けてますしね。

ホンダは、マクラーレン時代に、散々苦渋を舐めさせられているので、

マクラーレンだけには負けて欲しくない。

マックス・フェルスタッペンは、マシンの性能を十分に発揮して、

引き離してますが、トップマシンの一角より予選で速かったりすると、

一気にチーム内のモチベーションも上がりますので、

ピエール・ガスリーのパフォーマンス向上は急務ですね。

正直、もうちょっとフェルスタッペンに肉薄できると思っていたので。。。

ドライバー的には、面白い現象ですね!?

フェラーリとマクラーレンは、経験の少ない若いドライバーが

エースドライバーを上回るパフォーマンスを発揮しています。

フェラーリでは、シャルル・ルクレール。

マクラーレンでは、L・ノリス。

個人的に好きなドライバーは、N・ヒュルケンベルグです。

D・リカルドに負けてないので、一安心中♪(笑)

レッドブルに乗るんじゃないかと噂もあります。

正直、マックス・フェルスタッペンと同じようなパフォーマンスを

発揮できるドライバーだと思ってますので、勝てるマシンに乗せてやりたい!

シャルル・ルクレールのオンボードを見たけど、ブレーキングが上手いね。

次期ワールドチャンピオンだね。

マックス・フェルスタッペンは、あのグリップしないマシンを

何でも無いようにコントロールしてるし、チームメイトに圧倒的な差を

産んでるのは、能力差なんだろうね!?

ロバート・クビサも厳しい状況だけど、本来の才能を発揮しているとは到底思えないし。

チーム2台体制ですから、契約に準拠した何か?はあると思いますけどね。

とにかく、レッドブル・ホンダは優勝と言う結果を出してしてほしいね。

相変わらず、ルイス・ハミルトンは凄いしね。

これで、プッシュしていないって言うドライビングなのだから、タイヤがダメでね。

プッシュできるタイヤになったら、どんなパフォーマンスなんだろう!?

本当に速い! 凄いドライバーが見えてくるんだろうね!

これぞF1と言う最速・最強のバトルに戻って欲しいんだが。。。

って書いたら、レッドブル・ホンダは、優勝しました🏆

マックス・フェルスタッペンは、凄すぎる!

この接触で審議? 本物のバトルじゃないか! 世界中のF1ファンは、これを観たいんだよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。