1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

第7回 本庄サーキット4st6時間耐久カートレースに参戦♪

2013-06-14 00:00:01 | レース
6月16日(日)に、本庄サーキットにて開催される 第7回 本庄サーキット4st6時間耐久カートレースに参戦 することになりました♪

各々が、エンジョイを目的に大爆走しようではないか!? をコンセプトとしています♪♪

参戦クラスは、一番下のモンツァです。  同クラス、20台です!

発起人は、数年前に、Cha.さん と参戦した、関越8耐に応援に駆け付けてくれた 背広さん です。

実は、一昨年、昨年と、カートランド関越の 8耐に出ました。 別チームですけどね。

全クラスのカートマシンの台数は、30台で、私どものクラスは、20台と、最も激戦クラスとなります。

久しぶりに、ハッスルファイターとして、萌えています♪♪ (大爆笑)

同クラス、2台(チーム)エントリーです。



注目のメンバーは、エンジョイモードの参戦でありながら、意外に、強力なメンバーが集まってしまいました♪♪

・S-FJドライバー の 砂 選手 (BEAT君のオーナークラブ、FOUR BEAT の一員(私も) であります。)

・カートランド関越をホームとし、かつて、本気モードで勝ちに行った飯能レンタルカーターズ員の けいやまさん。

・富士のレーシングコースで、上級アタッカーの まったりすとさん。

・背広さん の友人の Tさん。

・かつて、カートランド関越の貸切レースで、最速の FJ1600 のドライバーを追いかけ回しました 背広さん。

・なんちゃってドライバー の 私 の 計6名/チーム です。



今回は、スピード差のあるクラスが一同に走りますので、レーシングギア一式を用意して、全力で走ろうと思ってます♪  身体の保護ね。

レースは、10時から、午後4時までですので、お近くにお越しの際は、観戦・応援にいらっしゃってください。

何とか、上位入賞を目指しますので♪♪♪  それでは、チーム員 の皆様、頑張りましょう!!! (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。