1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

honda 20世紀の名車♪

2019-04-11 00:00:01 | 他の車
honda BEAT も名を連ねてますね♪

ギネス記録も持つホンダ・ビート!

MEET THE BEAT 2010 パレードラン ギネス記録挑戦 569台!  懐かしいなぁ~♪  暑かったなぁ~♪

my BEAT君 と 私も走行中♪♪  当ててみて♪♪♪(大爆笑)



ホンダと20世紀の名車たち。。。

買いたくなってきたような。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-04-11 22:27:00
一時ミニバンメーカーになってしまった事がありましたが、あのつまらない時期以外に出たクルマは全部名車ですね。
slowbeatさんへ🎵 ( Alain)
2019-04-12 12:11:41
国内唯一世界に挑み続ける偉大なメーカーとして部品が無くなり
手放すような結末だけは避けていただきたいと思ってます。
ホンダ車が好きなオーナーさんはみんな誇りを持って共に人生を歩んでいるのですから🎵
これからもホンダならではのサプライズ車を勝手に期待しています🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。