1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

200円 & 3分!?

2020-10-18 00:00:01 | 覚書
チーム自己満足 の CのKさん 情報♪

ユーチューブで話題になっている ヘッドライト磨き お風呂のルックを
使った写真です♪

ルック 198円(税別)


黄ばんでますね♪

僅か3分!



凄く綺麗!



アクティー君のヘッドライトも黄ばんでる。



同じく綺麗になってる!

その後、シリコン成分入りのケミカル剤で仕上げたそうです♪

んで、お風呂用として使っているケミカル剤を試したくなる私♪♪

当家のお風呂洗剤 洗剤能力Pro を使って、愛妻のデミオ君のヘッドライトを磨いたら。。。

嘘みたいに黄ばみが取れました♪♪

その後、ブリスコート で仕上げました。

愛妻のデミオ君では、2カ月くらいな持ちなので、数か月、半年、一年間キレイキレイを
望む場合いは、専用のクリーナー&コート剤コンビを使うのが無難です。

当家では、愛妻のヘッドライトだけ黄ばみが出ますので、定期メンテナンスに
使うことにしました♪♪

どちらの品を使っても、自己責任なのは言うまでも無い!

CのKさん 写真を勝手に使いまして、すみませんです💦 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2020-10-18 16:12:13
今日、奇しくもウチの奥さんのR2のヘッドライト磨き&オイル交換DAYでした


前にNBで使った防虫スプレーを使って黄ばみ剥がしたあとでプレクサスで仕上げでしたね。

お風呂のルック… 覚えておきます。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2020-10-18 18:36:22
防虫スプレーも綺麗になりますものね♪

お風呂のルックは、驚きです!

ルックの後のコーティングが重要なので、次回のヘッドライトメンテは、
コーティングをダイソーシリコンスプレーのコンビにしてみます♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。