1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愛娘にご馳走になる日が来るとは♪

2024-05-17 00:00:01 | 家族

初店の蕎麦を食べに行って来た♪
2種類の蕎麦を食べられる♪♪
厨房は熱気を感じられて、好印象です。
旦那さんと休みが合わないから、そんな時は遊びに来る。
いやはや、ご馳走になる日が来るなんて夢にも思わなかった。
この後、ブルーベリーパフェを食べに行ったというね。

隣民の家で暮らしている猫ちゃんかな!?
ブルーベリー農園内に入って行った。
ふっくらしていたチャトラちゃんでした。
幸せになれますね。 猫ちゃんを見るとね♪♪♪
平和の象徴と勝手に思ってるし。(笑)
後は孫だ。笑
旦さんの勤務地が確定してからだから、まだまだ先だ。
こればっかりはただただ待ちましょう♪♪ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。