1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

いよいよ、F1開幕ですね♪

2012-03-17 11:14:57 | 雑談
鬼のような忙しい(仕事)の週も終わり、疲れ切った身体と精神状態で書きましたので、雑談扱いです。(笑)
今日は、雨だし、my BEAT君 のボディーメンテナンスも出来ないし。(いや?良いタイミングです。何か眠い。。。)
いよいよ、地上波の無くなった、F1も今週末に開幕ですね♪ (観れないけれど/悲;/笑)
2年ぶりに帰ってくる レジェンドの キミライコネンとシューミーも居るし、新旧チャンピオンがこれだけ走るのはすごい事です。
攻めのセナのようなハミルトン。クレバーで速いバトン。皇帝シューマッハを倒した(私はそうは思ってない)アロンソ。
あのシューマッハが認めた天才ベッテル。誰よりも速いと言われる男ライコネン。F1最強の皇帝シューミー。
日本のカムイ選手もあの皇帝を邪魔と言っちゃう、心臓に毛の生えている男の存在も忘れてはいけませんね♪(笑)
そして、注目のドライバーは、ヒュルケンベルグ。
もはや、レースを観られない私にとっては、HPの情報だけが頼りになりますが、このドライバーもまた、にぎわしてくれると思ってます。
カート仲間では、名ばかりのチーム員である私の所属する(大爆笑)チームユージも東日本オートスポーツ杯の開幕戦が控えてますし、こちらも目が離せないですね!
最近は、心もリフレッシュできたので、カート(レース出場)も! と考えるときもありますが、右肋骨を二度もダメージを受けた身体と年齢を考えると、
復帰は非常に難しいので、確約はできませんが、出来るだけ、応援で足を運べたらと思ってます。
レースは、カートの経験(そんなに無い/自爆)を活かし、ハイブリッドエコカーカップレースに気の合う仲間とともに参戦してみようと思ってます。
コンスタントに、正確なラップを刻むのは、私のスタイルに合っている感じもしますし、何より、カートと違って、身体に優しいしと。(大爆笑)

さてと、一度、トライした、my BEAT君 のホイールリム修正をもう一本やろうか!?

しかし、眠い。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2012-03-18 10:45:53
ロータスで復帰でしたっけ?
しかも最初のテストでいきなり最速。

WRCの経験が活きるといいですね。

今年はルノーがロータスで、ロータスがケータハムで(笑
アタマがこんがらがってしまいます。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2012-03-18 16:02:38
ライコネンは、ロータスですね。
マシンは、かなり速そうです。今回は、予選でミスを犯しましたが、チームメイトはセカンドローでしたからね。
表彰台や優勝も狙えるマシンかも知れないので、ライコネンには、いきなりプレッシャーにならなければ良いですけども、
シューミーと違い、復帰年で、いきなりトップ争いが観られるかもしれないのは、ファンの方達は、最高でしょうね♪
今まで、F1では、見せた事のない笑顔のライコネンなので、シューミーのように遊ばないで欲しいですよね。(違/笑)
返信する
エンジョイレース (かとゆう)
2012-03-19 08:57:01
お疲れ様です!

F1も大きな規則変更があるので、今年はトップの顔触れも代わって来ましたね、
とても楽しみです。

ハイブリッドレースは今年は八月と一月ですので、
またよろしくお願いします!
返信する
かとゆうさんへ♪ (Alain)
2012-03-19 17:09:53
開幕戦の結果では、トップは、レッドブルから、マクラーレンになったようですね!?
追いかけるベッテルも面白そうですし、メルセデスも良く、マシントラブルでリタイアした、シューミーもやってくれそうですね!?
カムイ選手の手ごたえも良いみたいですから、上手くやって、表彰台を狙って欲しいですね。

また、ハイブリッドカーレースは、こちらこそ宜しくお願い致します。
ただ、一月は、厳しそう??? いつかは、鈴鹿も走ってみたいです♪♪ (違/笑)
返信する
Unknown (や~ね)
2012-03-19 18:30:38
やはりF1オープニング曲はスクエアがしっくりするのだ!(個人的感想)
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2012-03-20 07:37:54
そうですね。ガチャガチャと軽い感じですよね。黄金期のF1時代でしたか。。。
って、今の曲は知らない!?(自爆/大爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。