1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ブルーレイ DVD レコーダーがやってきた♪

2012-03-19 00:00:01 | 家族
とうとう、当家にも、DVDレコーダーがやって来ました♪
当家で共有している パソコン や 愛娘の パソコンで対応できる予定でしたが、なかなか容量管理が難しいので、専用機の購入と相成ったわけです。
購入機は、シャープ・アクオスBD-HDW75 で、2チャンネル同時録画機能付きです。
TVもシャープ・アクオスなので、自動リンクとなっており、大したことではありませんが、チャンネル設定要らずでしたね。
同メーカー・ブランドの利点ですね。愛妻の判断でした。流石です♪
パソコンなどの外部機器からもコントロール出来るのですが、やりませんでした。(面倒?/難しい?/必要性がないから。/長・笑)
これで、年末のTV録画で、争うことは無くなるぜい♪♪ (違/大爆笑) (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクオスナビリンク (かとゆう)
2012-03-21 09:03:57
ご購入よかったですね!

私の家もシャープ製品で統一してます、
テレビは亀山モデル初期でしたので、ナビリンク出来ませんでした、
オマケにレコーダーも三万円予算でシングルチューナーでダブ録出来ず。

次はテレビをレコーダー付きアクオスにする予定です~
返信する
かとゆうさんへ♪ (Alain)
2012-03-21 21:08:34
リッチな気分になりますね♪(違/大爆笑)
AV関係は、SONYやパナソニックが好きなんですが、少々、お高いんで、シャープにしました。
次期テレビは、レコーダー付きですか!? ただ、一体物でどちらかが壊れると、一緒の修理になっちゃいますね。
家電では、熱が消耗に深く関与していますので、できれば、セパレートかな? と考えます。
いずれにしても、楽しみですね♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。