1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

同県のワイナリーへ♪

2021-09-22 00:00:01 | 家族
晴れたので、愛妻と彼岸花鑑賞とワイナリーへ行って来た♪



ちょっとした穴場なんで、十分に堪能しました♪♪

スペシャルゲストとしばし会話?(笑)

分かるかなぁ~♪

その後、ワイナリーへ♪

スカ晴れです♪

通販もやってるけど、現地購入さね♪♪


レストランも併設されていて、美味しいランチを頂きました♪♪

HONDA の服を着て行ったら、シェフさんが HONDA の方ですか!?
って声をかけてくれました♪
フレンドリーで良い雰囲気でしょ♪♪
ワインも美味しいけど、人と人が会う原点みたいな感じが良いよね♪♪♪

土産のワインを買って帰宅しましたとさ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。