1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ちょっとショックを受けている。。。

2011-03-04 05:00:00 | 日記
視力の低下です。。。

20代など、若い頃は、左右とも1.5をキープして、不自由さを全く感じませんでしたが、
最近の仕事も影響があるのか!? 見えていた距離がボケてきてしまいました。
疲れますね 目。。。

近い将来、眼鏡を使うことになるでしょう!

タイミング的には、次の免許の更新前からですね。。。

最近は、愛妻の協力もあり、ブルーベリーのサプリメントを二回/日お世話になってます。

視力の回復には効果はありませんが、疲れには良い感じなんでね♪

一番は年齢ですけどね。

もう一度と考えていたマジカートレースへの復帰は、冷静に考えてかなり厳しいだろうなぁ~。。。
(引退したとは言え、ちょっとは考えるときもあるんですけどね。(笑)

視力も体力もテクニックも反射神経も衰えてしまい、満足出来るタイムが出なくても、
いつかは、また、カートレースで走る夢だけは捨てずに頑張ろうと思います。

どこかのサーキットで走っても、カート仲間に会うかもしれません!?
その時は、走るシケインだが(笑)、邪魔しないようにしないとね。

Alain と ゆかいな仲間たち という結果を恐れないチームで耐久レースに出るか♪ (違/大爆笑)
(^^)v

しかし、視力低下のショックは来るものですね。。。