asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

中井ちゃんと渡辺さんに誘ってもらいました。1時間40分、46キロ、Ave27.3km/h。

2009-05-20 20:53:43 | Weblog
今シーズン、中井ちゃんと走るのは初めて。
しかも、今日は渡辺さんも一緒に走ってくださいました。

渡辺さんと言えば、知る人ぞ知るすごい人。
かつて、鈴鹿の年代別で優勝している方です。
ここ4年ほどは、全くレースには出ていないとのこと。
それでも、ハンパない脚力の片鱗を見せてもらいました。

江名子で集合し、山口町~美女峠~農園街道~丹生川旧道~町方~漆垣内。
46キロ、1時間40分、Ave27.3km/hでした。

美女峠の上りでは、フロントアウターのままで、ケイデンス50~60くらい。
ムッチャ重たいギアで、グイグイと上っていきます。
シッティングのまま、まったく立ち上がる気配なし。
で、最後の上りで中井ちゃんとスプリントするんだけど、
そこでもずっとシッティングのまま。
しかも、ダンシングの中井ちゃんを振り切って峠の頂上へ。
いや~、後ろから見てても、すごい脚ですわ。

そのあとは、農園街道を上りながら、写真をパチリ。
私はあっぷあっぷしてましたが、二人は余裕ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿