asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

こんな帽子をかぶってます。

2008-11-05 17:52:09 | Weblog
realbvoiceの、ハンチング帽。
グレーで、大人な雰囲気の帽子。
結構気に入ってます。
つばを後ろにした方がいいかなと思いますが、
おかげで、今日は雪焼けしちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初すべり! (るんるん和尚)
2008-11-06 16:03:31
もう、滑れるとは?
早いですね
こちらは22日(土)からのようですよ
しばらくは
幅10m~15mかな
60cmのザラメ雪ですが
南国ですから
感謝して滑ります!
若い頃は1月になって
自然の雪が降っても
ゲレンデまで4時間もドライブしていましたが
今は高速道で1時間ですから
最高ですが、若いものは
あまり来ていませんね
シニアの世界?とくにスキーはね
今年はチャリンコで走ったので
スキーが楽しみですね
返信する
基本練習期間です。 (asato@管理人)
2008-11-07 07:32:19
11月1日、いっきに3つのスキー場が
オープンしましたからねぇ・・・。
すごいことですよね。
ただ、ぜんぶ奥美濃で、
飛騨では12月上旬にならないと
どこもオープンしません。
それだけ、奥美濃と飛騨では
集客力や資金力に差があります。

年齢層は、見てて面白いですよね。
10代はスキー(レーシング)。
20~30代はボード。
40代以降は、ほぼスキー、たまにボード(レーシング)。
だいたいそんな感じ。
特に、年配に元気な人が多いですよ。

オフシーズンにチャリンコ乗ってると、
疲れにくい体になるというか、
持久力が明らかに違ってきます。
今シーズンはるんるん和尚さんも楽しみですね。
初滑りの時は、また報告して下さい!!
返信する

コメントを投稿