asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダム周回57kmへ。 観光客(?)も増えてきました。

2020-06-21 17:10:51 | Weblog
梅雨の晴れ間も、今日までみたいですね。
午後から丹生川ダム周回へ。
瓜巣峠から荒城川沿いを上り、森部からロッセへ。
そこから丹生川ダムへ行き、堰のほうからパチリ。
貯水量は、ここ数日の雨で、だいぶ回復しているみたいです。


荒城温泉恵比寿の湯では、午後3時過ぎにもかかわらず、ほぼ満車状態。
観光客なのか、地元客なのか、週末の人出はだんだん賑わいを取り戻してきましたね。
ローディーには会わなかったけど、バイクのツーリングに来ているライダーは結構すれ違いました。
町へ戻ってくると、古い街並みもすごく賑わっていましたよ。(*^_^*)

今回も安定の57km。
そろそろ、100km超えもチャレンジしてみたいですね。


コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿