エンゾ早川さんの記事を実行すべく、
ケイデンス105で走ってみました。
上り坂では、90~95に落としても、
それ以外は100~105をkeep。
瓜巣峠から、宮地~折敷地~町方経由で、1時間33分。
43キロ、Ave27.5km/hでした。
ホイールの回転が軽い分、
1枚上のギアを回せるのかなあ。
昨日のMUURより、明らかにアベレージスピードが上がってます。
コースが違うので、一概には言えないけど、
ホイールの影響は大きいでしょうね。
折敷地の恵比須トンネルを抜け、下りの途中で一枚パチリ。
ちょうどケータイが鳴ったので、そこの土手で写してみました。
リアのフリーハブは、まだ回転が重たいのはなかなか直りませんが、
フロントの軽さは本当にすごいですねえ。
もうしばらく走り込めば、リアも馴染んでくるだろうか。
ナカタニサイクルのおっちゃんを信じるしかないもんね。
国府小の前を通過するとき、ちょうど帰りがけの小学生たちに遭遇。
「おお、すっげー」
「かっこいー」
と言ってもらえたので、ちょっと気分いいですわ。
お調子者というか、単純というか。
心持ち、おなかも引っ込んできたような気がするし。
ここのところ、しょっちゅう走るようになってきたんで、
レーパンを一枚新調。
ワコール、cw-xのレーパンです。
これ、結構太ももを締め付けるんだけど、
疲れが残りにくい気がするんですよね。
太ももの太さも多少圧迫してくれるし。
柄違いをもう一枚手に入れました。
ケイデンス105で走ってみました。
上り坂では、90~95に落としても、
それ以外は100~105をkeep。
瓜巣峠から、宮地~折敷地~町方経由で、1時間33分。
43キロ、Ave27.5km/hでした。
ホイールの回転が軽い分、
1枚上のギアを回せるのかなあ。
昨日のMUURより、明らかにアベレージスピードが上がってます。
コースが違うので、一概には言えないけど、
ホイールの影響は大きいでしょうね。
折敷地の恵比須トンネルを抜け、下りの途中で一枚パチリ。
ちょうどケータイが鳴ったので、そこの土手で写してみました。
リアのフリーハブは、まだ回転が重たいのはなかなか直りませんが、
フロントの軽さは本当にすごいですねえ。
もうしばらく走り込めば、リアも馴染んでくるだろうか。
ナカタニサイクルのおっちゃんを信じるしかないもんね。
国府小の前を通過するとき、ちょうど帰りがけの小学生たちに遭遇。
「おお、すっげー」
「かっこいー」
と言ってもらえたので、ちょっと気分いいですわ。
お調子者というか、単純というか。
心持ち、おなかも引っ込んできたような気がするし。
ここのところ、しょっちゅう走るようになってきたんで、
レーパンを一枚新調。
ワコール、cw-xのレーパンです。
これ、結構太ももを締め付けるんだけど、
疲れが残りにくい気がするんですよね。
太ももの太さも多少圧迫してくれるし。
柄違いをもう一枚手に入れました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます