19日も、晴れ間の中を丹生川周回へお出かけ。
今回、タイヤを新調しました。
今までのcontinental GP4000Sから、PIRELLI PZEROにチェンジ。
ノジリ君のオススメもあり、ニュータイヤのシェイクダウン。
コンチのGP4000Sは、乗り心地、対パンク性能等が気に入って、ずっと乗り続けてきたんですが、
ピレリはしなやかさ、振動吸収性がスゴく良いですね。
グリップもしっかりしているのに、転がり抵抗は少なめ。
これなら、ピレリを選んで良かったと思います。
対パンク性能は、乗り続けていかないとなかなかわかりませんから、今回はまだまだ不明ですが。
自撮り棒も持参してたので、北アルプスをバックにパチリ。
今日は、風が強くて、前半の国府までが追い風、後は基本的に向かい風か横風に苦しめられました。
明日からは冬型になるので、また雪が降るんでしょうか?
今回は、折敷地の一部に残雪の轍が残っていましたが、あとは基本的にドライ路面を走れました。
今回も、スマホアプリで動画を作成してます。
動画はこちら。
今回、タイヤを新調しました。
今までのcontinental GP4000Sから、PIRELLI PZEROにチェンジ。
ノジリ君のオススメもあり、ニュータイヤのシェイクダウン。
コンチのGP4000Sは、乗り心地、対パンク性能等が気に入って、ずっと乗り続けてきたんですが、
ピレリはしなやかさ、振動吸収性がスゴく良いですね。
グリップもしっかりしているのに、転がり抵抗は少なめ。
これなら、ピレリを選んで良かったと思います。
対パンク性能は、乗り続けていかないとなかなかわかりませんから、今回はまだまだ不明ですが。
自撮り棒も持参してたので、北アルプスをバックにパチリ。
今日は、風が強くて、前半の国府までが追い風、後は基本的に向かい風か横風に苦しめられました。
明日からは冬型になるので、また雪が降るんでしょうか?
今回は、折敷地の一部に残雪の轍が残っていましたが、あとは基本的にドライ路面を走れました。
今回も、スマホアプリで動画を作成してます。
動画はこちら。