まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

東京の結婚式。

2023年03月19日 | Weblog

コロナで4年ぶりに、というのか、4年待っての、だった。

準備万端、前日までプランナーさんと打ち合わせた由。

最先端の結婚式なのか、なんて圧倒されていた。

こちらは、首都高が渋滞で、挙式には間に合ったのだけれど、その前の。

対面式に遅れ、すまなかったな、と思っている次第。

だけど、挙式、披露パーティーと会場のスタッフさんも何人いらっしゃったのか、というくらいで。

よくもまあ、コロナ禍で、この陣営を維持していたものだ、とここでも感心しきり、だった。

しかし、思いのこもった時間だった。

いい時間を味合わせていただいたよ。

こちらの新郎も、その父と母のいいところばかり融合されたような、そんな立ち姿。

交友関係も含め、だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい、ってなもんだな。 | トップ | 今日は原発の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事