まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

経木

2009年10月11日 | 家族
きょうぎ、って、表題のような漢字なのか。

おむすびを包むやつです。

ここのところ、次男坊も僕も、おむすびの日々が続いたので、きょうぎが、亡くなってしまいました。

なので、掛川の道の駅に、午後、買いに行こう、ということになりました。

たしか、あそこで、以前、買い求めたはずなんだけど。

そのときには、いつになったら、これ、使い切るのかな、なんて、思うほど、大量に思えたんだけど。

なくなりました。

赤松?を、うすくそいだものです。

いい香りがする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | RAYさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事