美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

東京

2010-06-06 00:47:44 | 思うこと
先々週。

久々に車で東京へ行ったのですが。

久々の車は、正直、神経使って気がつかれました。

あの頃、週1で通っていた時は、随分と気が張っていたんでしょうね。
もう、あんな事は出来ないなと思いましたよ。

でもね。
いつも、カナちゃんと大慌てで帰りの新幹線に乗るので
帰りの時間を気にせずに、
東京で遊ぼうと思ってね、車にしたのです。

その点ではとても有意義に過ごせましたし
定期的に遊びにいける交通費でいけますので、
これからも、時折、時間があればそうしていこうと思います。

東京って、嫌いなところもあるけど。
でも、やっぱり魅力はある。刺激もある。
今の私には、活力を与えてくれるかな。
よ~し。私も。。ってね。

写真は帰り際に撮った、日比谷公園のビアガーデン。
サラリーマン、OLで大にぎわいでした。

都会って、色々あって、楽しそうだな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿