美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

良いところ見つけた

2012-05-27 01:09:36 | Weblog
昨晩、教えてもらったお店、今後一人呑みにいける。

私人看板を背負わずに、
中々美味しいつまみや食事もあり。
大人の人たちばかりで、
静かで落ち着いていた。

一人で静かに居られる。
こういう場所を求めてた。

しかも。
仕事終わりだと私の胃には何も固形物が入ってないので、食事もできてお酒も楽しめるのは嬉しい。

美瑛のアスパラガスがあったりして、美味しかった。

何も食べてないでしょって
食べ物を頼んでくれてご馳走してもらっちゃいました。

朝ごはんのカツサンドのお土産つき。

母姉様は、気が利きますな。

多分、定期的に行くだろうみせになると思います。

一人のみの場所だから
誰にも教えないよ。
アルバトロスは、一旦休止。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿