美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

写真

2015-10-28 20:08:17 | Weblog
写真って苦手だった。

だから自分の写真あんまりない時期がある。

でも、過去を振り返ったとき。
写真を見て、形に残るのもいいもんだと気がついた。

あんまり過去に捕われるのも良くないけど、

それから、料理以外の写真をよく撮るようになったし
友人達と写真に写るのも、撮ってもらうのも
なるべく収めたいなって思っている。

中でも、自分と誰かの写真は何とも嬉しい気分になるのです。

楽しそうな私がそこにいるし、自分だけじゃない誰かとの思い出になるから。

ある人のFacebookで父ちゃんとのツーショットを発見。

父ちゃんとのツーショットをいつも忘れてしまうから

見つけて嬉しかった。

しかも仕事してる姿。

写真って、凄い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿