美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

8月も

2006-08-28 04:31:56 | 思うこと
もうすぐで終わりですね。

といっても、まだまだ暑い日は続くでしょうが。

でも、日が沈んで、鈴虫が鳴いてたり
涼しい風が吹いたりして、ちょっと秋の気配もしてきました。

そうなると、私はウキウキし始めます。
季節の中で一番好きな季節に近づいてきました。

さて、今年はどう過ごしてやろうか。
計画しなくては。

残念ながら、イタリアではないですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志村一家)
2006-08-28 19:56:10
 千葉も秋めいてまいりました。この前、家族で館山に行ったのですが、海水浴客もまばらでした。息子達は、海に入って大騒ぎでした。後はカニとヤドカリと戯れていました。私は夏男なので、ちと晩夏は寂しい気がします。体が調子良くなったら、息子達と波乗りにでも行こうかな!と思います。・・マスターの体の具合はいかがですか?早くバンドやりたいなー!!!
返信する
海かぁ~ (miho)
2006-08-29 01:47:10
波乗りもするんですか。すごいなぁ。

くれぐれも、お体お大事に。

マスターは、まあ何とか生活してます。

音楽は、ないと生きていけない方ですので、大丈夫でしょう。もう少し感覚や、力が戻れば良いんですけどね。



確かに、秋って寂しい感じですね。

へそ曲がりか、それが好きなんです。

まあ、もっぱら食欲の秋なんですけどね。

返信する

コメントを投稿