松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

転がり込んだ一日

2014-11-12 16:29:18 | 日記・エッセイ・コラム

 安倍さんは中国にゴミみたいに扱われ。南の島は協議の対象になり、

南の海は財産ごと持っていかれ。貧乏県でさえ、詐欺被害で月に何千万も

持って行かれ、これで庶民のふところが、潤うわけないでしょうよ。

こうなったら、第3次世界大戦に期待するか、イルミナティの世界統一政府に

身を任せるか、だんだん方向性が見えてきた気がする。

思いがけず天気が転がり込んだ。近所をあちこち回ったが、

大滝山が一番良かった。

光を写したかった。紅葉の究極は「光」な気がする。光を見たまま表現したい。

そういう欲求に駆られる。

今年はこれで思い残すことはない。良く半日、持ってくれた。

明日からどんなにさぶくても、我慢できそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の紅葉を探して、小友館へ。 | トップ | ロゼッタが彗星に着陸、おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事