松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

金足の残暑は、こんなもんでザンショ。

2018-08-27 15:07:34 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は金農が行事の振替日で休校なので、若干寂しい。昨日ウチの前を通った母と子がポスターの数を数えていた。「これで何枚目だっけ」「んーと」

 私設応援団長、フジワラ氏の渾身の揮毫による作品。

 正三さん、無断使用ごめんなさい。

 隣のポニーテール。髭のマスター、無断でごめん。

 大雅のおじさん、勝手に撮りました。 

 久七商店すがわらさん、許して。

 ウチは1枚だけど、朝は駅方面から見えるように。

 帰りは、学校方面から見えるように。

 角度を変えてまーす。

 あのね、今いろんな人の悪行を許せるんだ。

 車で前に割り込んだ人。金農の準優勝に免じて、許してやる。

 後ろからせっつく黒い軽。今日は許してやる。

 怒り狂っている坂上忍。がんばんなさい。

 こんなに広い心でいられるのも、みんな君たちのおかげだ。

 金農ナイン、ありがとおーっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金農への聖地巡礼、歓迎します。 | トップ | 枝豆、蒸しちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事