棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

宝くじ

2009-12-16 09:07:30 | 山郷の暮し
天気図は西高東低の縦じま模様。スキー場ではようやく雪が積も、りホッとしたという便りが。
宝くじ にわか信心 かみ仏
年末ジャンボ宝くじ買っちゃいました。
コマーシャルではないが、買わなくては夢はかなわない。バラ券10枚3000円なり。
皆さんは夢の袋を、どんなところに置いていますか。
この時ばかりは神頼みと、にわか信者に・・。
かみ仏 居場所探す このときは
念力でツキを呼ぼうと手をかざしたり・・・。
そおいえばネットでもなにやら当たるというまじないがあった。
財布で暖めている人。冷蔵庫に入れておくとGoodな方。まーー人それぞれでおもしろそーー
私は籤運はよくないので、運の強い人にかってもらった。そして、
目の前の福助に念力を送っている。
3億円なんて欲の強いことはいいません。謙虚に1億円で十二分でゴンス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿