岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

2月11日(木)交流試合

2021年02月11日 | 試合(R3チーム)
奈良ジュニアと交流試合を行いました。
奈良ジュニアの皆様には、岡山までお越しいただきありがとうございました。
ここ1カ月程度、OBの指導を含め練習してきた成果を見る絶好の機会でしたが、岡山ジュニアにとっては、厳しい結果となりました。
一方で、チーム力としては差が出ましたが、個々の選手や個々のプレーでは、成長した部分もたくさんありました。

毎年、決して多くない人数であり、一人の欠席、一人の負傷が、チーム力に大きく影響することもありますが、そういった状況の中で毎年、岡山ジュニアという一つのチームとしてチャレンジしてきました。

新チームや個人としては、まだ始まったばかりであり、焦ることはありません。
ただ、新3年生をはじめ、岡山ジュニアという単独チームでの活動(普及育成と強化のバランス)と、県選抜(強化中心)としての活動の両方を行なっていく時期が、コロナの影響にもよりますが、そんなに遠くない先にやってくると思います。

まずは、1人1人の岡山ジュニアというチームや仲間に対する責任をしっかり自覚して、ラグビーも真面目に勉強し、しっかり取り組んでいきましょう。










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿