岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

10月12日(土)練習

2019年10月12日 | 練習日記
台風の進路にあたる地方の皆さん、被害が無いことをお祈りします。

岡山は風は強かったものの、雨も降らず、予定とおり練習(選抜&1年生)できました。
また、残念ながらニュージーランドVSイタリアが中止で応援できなかった数人も、練習に参加してくれました。
ブログコーチ、相変わらず時々怒ってますが、中学生は、本当に目に見えるほど成長しています。
甲斐キャプテンも、”選抜チーム”のキャプテンらしくなってきました。
残る期間、家で身体を動かすことも含め、目標に向かってできることは、個人もチームも、妥協せずにやっていきましょう。

なお、体験に来てくれた中学生のお兄さんなどが、練習の相手をしてくれ、コンタクト系の練習を予定以上に進めることができました。ありがとうございました。

明日は奈良県に遠征します。(岡山ジュニア(1年生~3年生)+他スクールの選抜選手)
11月初めの全国大会中国地区予選前の最後の交流試合になると思います。
練習でやっていることをしっかり試し、良い点はもちろん、課題もしっかり共有しましょう。

1年生も、思いっきり楽しみましょう。






























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (安本母)
2019-10-13 08:29:19
愚息3人がお世話になりありがとうございました。
やっぱラグビー楽しい!!と言って帰ってきました。
2年生の仲間はもちろん、いきなりの訪問にもかかわらずあたたかく迎えてくださったコーチ、俺のこと覚えてる?と聞いてくださった先輩!
遠くから手を振ってくれる後輩!
3男の成長にびっくりして声かけてくれる保護者の方。
岡山ラグビースクールさいこー!!
返信する

コメントを投稿