岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

徳島県遠征 その2

2021年10月25日 | 試合(R3チーム)
U14(2年生)の試合(15分✕2本)の様子です。

10月も後半になり、2年生は、もう少しすると、自分達がジュニアラグビーを引っ張っていくことになります。
去年から今年、新型コロナウイルスの影響を一番受けてきた学年で、練習中心の活動となり、十分な試合経験がつめていませんが、久しぶりの試合で気持ちが入ったプレーを見せてくれました。
タックルをはじめ、まだまだ課題も多いですが、感染状況がこのまま落ち着けば、どんんどん試合を組んでいくので、全員でまとまって頑張っていきましょう。

























U14(2年生+1年生)の試合(15分✕2本)の様子です。

遠征の最後の2本は、12人の試合メンバーの中に、半分程度1年生が加わりました。
参加した1年生全員が、先発あるいは途中交代で出場しました。少し痛い思いをした1年生もいましたが、よく頑張りました。
2年生も1年生を引っ張りながら試合を進め、内容は別として、緊張感のある試合になりました。グラウンド外の応援席も結構盛り上がりました。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿