岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

コメント(「中学生について(匿名希望)」)への回答

2020年11月23日 | チーム理念&メンバー募集
岡山ジュニアラグビースクール ディレクター中山です。
このたびは、中学生のタグラグビー大会での行動に関して、ご指摘いただき、ありがとうござました。
タグのOBでもある岡山ジュニアの中学生が応援に行っていたようです。
タグラグビー関係者数人に、大会ルール、中学生の様子、大人も含めた大会全体のマスク着用等の様子は聞かせていただきました。
今日の練習前にコメントを見ていなかったので、来週の練習の際に、あらためてチーム全員に、コメントの内容は伝え、注意させていただきます。

一方で、この場を借りて是非お願いしたいのは、中学生は、大人と違いまだまだ精神的に幼い面もあり、緊張感が抜けてしまうこともあると思います。
是非、気になることがあれば、その場で注意いただければ幸いです。

最後に一つ。
「何となく岡山ジュニアだからグラウンドに入れて当たり前でしょ?という感じを受けました。」「強くなる前に今一度言動を律する必要があるのでは、と感じました。」というところは、スイマセン、よく意味がわかりません。
直接趣旨をお伺いしたいので、恐れ入りますが、中山まで連絡いただければと思います。
携帯番号は、本ブログの、メンバー募集のカテゴリーのパンフレットの中などにあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望さんへ。)
2020-11-23 21:58:44
「腹が立つ思いでした。」なら、そこで言ってやってください。
コーチ陣も仏様ではありません。虹色の子供らを全てコントロールできないと思います。「匿名希望さん」が今後に期待されているなら是非、岡山ジュニアラグビーに少しでも参加して子供らに教えてやってください。
よろしくお願いします。

なにはともわれ今後もこのブログにたくさんのコメントが寄せられればと願っています。

息子がジュニアラグビーOBの父より。

コメントを投稿