居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

良い天気です。

2010年05月17日 | Weblog
良い天気が続いています。

15日(土)は、自転車で境のプールへ。
途中の宇和田公園というところにあるニセアカシアの木がきれいでした。

そして、16日(日)は、本当は那須の朝日岳か、奥多摩の三頭山へハイキングに行こうかと
女房と話していたのですが、地元の天気予報を見ると曇りになっていましたので、どうせなら
晴れの日に行こうと結局、中止となりました。
若い時でしたら、このくらいで中止にはしないのですが。

その後、天気予報ではだいぶ良くなってきていたのですが、その時には、
女房からはすっかり、山モードは消えてしまっていました。

代わりに、日曜日は6時に起きて、女房といつもより多めの(約6km)のウォーキング。
古利根川コースと西公園コースを組み合わせて。

この写真は、その時に撮った田舎の風景です。
初めて通る道でした。

戻ってきてからは、庭の草取り。そして車の掃除。
そして、昼寝。・・・いつものパターンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿