居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

2週間ぶりの境。

2019年02月16日 | Weblog
先週の土曜日は、雪で行けなかったため、
2週間ぶりに境へ。

前回は、私以外誰もいなかったのですが、
今日は、ストリートダンスの講習会のようで、
10代から20代くらいの若い男女が、いっぱいいました。

チラっと見たのですが、
ものすごいダンスです。
若くないと、とても体力が持たないでしょう。

今日は、ラジオとエジプトの本を持って行って、
英会話と本の両方、同時にやろうとしたのですが、
無理でした。
結局、ラジオはやめて、読書のみ。

今日のコーヒーブレイクは、
カフェオーレ、バナナ、かりんとう、クッキー。

BIKE:約38km。

行きは真冬の服装。
帰りは、春の気配。
ダウンを着ていると暑すぎて、
普通のウインドブレーカーに。

すぐそこに、春が。

蝶々も、春を感じたのか、
1匹だけですが、飛んでいました。
今年の初お目見えです。

そして、今夜は、隣町で観天望会なのですが、
雲が出てきました。

望遠鏡が使えるか、ちょっと心配。
???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿