たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

巨木三昧

2006-09-18 05:36:41 | Weblog
今まで近くまで行って見られなかった巨木を見てきました。
画像  左が、しもとうげのはなのき <岐阜県 旧 恵那郡山岡町>
    右は しょうげのかや <岐阜県 旧 恵那市長島町>

ちょいと画像が無いのですが、いちょうのいちょう<岐阜県 旧 恵那郡山岡町。
これはなかなか立派でした。でも枝がある程度切られていました。

ひよものしだれざくら <岐阜県 旧 恵那郡串原村>
これを探したのですがざんねんながらわからない。
来年の春までには見つけとこう。
ひよものしだれざくら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊野の一本杉 | トップ | バイオエタノール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事