年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

ボクの一日

2018-07-01 00:00:00 | Weblog

 身体がシャキッとしない。いつも宙に浮いてるようでいやはや。横になるといつの間にか寝ておる。妹宅に用事があり、そのような話をすると・・・笑いながら、そうやねケンちゃんやお母さんのことでこの15年間それぞれの病院の入退院の繰り返しに二人の要望に応えていたからネ・・しかも〇〇子さんの事故入院やらその後のリハビリなどの付添いが重なり積もり積もった疲労がドドドッと来ているのかもしれんネ・・などと云われたが。。
今日の一日を振り返ると、

 ほとんど何もせずに寝ておるようなことで・・

 喰って寝て・・にしても体重が増えない。5月に痩せた状態から回復していない。筋肉もないから動作が緩慢・・。
このような状態で今年も半分終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿