横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

モンキーがやってきたよ!の巻

2024-06-04 | バイク
今日は連投だ!

なぜかと言うと実は今年の初めに長年連れ添った俺の愛車



1961 Triumph TR6

を手放しました。(最近は歳のせいか、トラに乗るのに疲れてましたと言うか全く乗ろうと思わなくなった)

トライアンフの面倒見てもらっておるトライドモーターサイクルのO石さんにどうしたもんか相談したところ、
「そう言うことでしたら」と速攻で引き取りに来たのにはビックリでした。
心の切り替えも出来ぬままの突然の別れだったので喪失感が半端ねえって感じで、
寂しくて淋しくて毎夜泣いてすごしておりました(嘘)

あまりにつまらんのでこれ買いました↓





ういやつよのう。ニコニコ
でも見た目と違って運転してみると、どうしてなかなか漢っぽいバイクでした。

人気のバイクは予約を入れても、なかなか入ってこないよ
と聞いておったのですが、たまたま家の近所のバイク屋を通りかかると
モンキー125がおいてあるので、「売り物か?」と聞いたら「そうだ」というので「ならいただき〜」と買っちゃった。
(トラを売ったお金がまだ手元にあったのが悪い。そのせいだな)



今までのトラとはまるで違ったバイクのサル(モンキー)ですが、せっかく我が家に来たんだから
思いっきり可愛がってあげたいと思います。
これからはサル(モンキー)が時々登場するかもです・・・
イヌ(ソフィー)も忘れないでと遠い目をして言っておる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J2 第18節vs愛媛FC戦… | トップ | 2024 J2 第19節vs徳島ヴォル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。