横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

大分戦

2011-06-29 | 横浜FC
今日はもう大分戦か。
日曜日の京都戦はスカパーのリモコンがぶっ壊れたため
見れなかったので、スカパーに
「どうなってんだ!」とブーブー文句たれたら(やな奴!)
本当にリモコンが原因かちょっとチェックしてみろと言う。
なぬ!?どういうこと?

まあ、言われた通りチェック!チェック!

リモコンの送信部分は普通は肉眼では何も見えん。
しかし携帯とかのデジカメ画面を通してみると「ピッ!」っとやるごとに
「ピカッ!」と着くのがハッキリ見えるそうだ。(ほんとか!?)

ウ~ン、これはクリビツ!


(これはエアコンのリモコンね)

スカパーのリモコンはやはり「ピッ!」と押しても「ピカッ!」とは着きませんでした。

ならば、「新しいリモコン、カモ~ン!!」

言ってみるもんだ。
火曜日にはもう新しいリモコンが届きました。
これで、大分戦。スカパー予約完了っす!(よかったな)

今日も暑い。しかも九州だ。大分だ。選手も大変だな。
しかし、以前は「こういう強行スケジュールがJ2らしいんだよね」とか
他人事だから言ってたけど、中2日ごとに試合はやっぱりキツイっすね。(当たり前だ!)

しかも、岸野さんのことだから負けるまではスタメンはいじって来ないと思う。
そんで、「ここは根性やろ!根性だせ!」(笑)って
そりゃあ、選手もたまりませんね。水分補給して頑張ってください。(やっぱり他人事)

しかし、大分にしたってホームと言ってもこの暑さの中キツイのは一緒。
後半疲れて来た時に、うちの特攻隊長ナンババアンを効果的に投入すれば
相手DFは相当イヤだろう。かなり引きずり回されて疲れることだろうな。

そこで、またまた先生の出番です。
カイオ大先生が今夜もバシッと試合を決めちゃるけん!

いずれにせよ、今夜は先制されないことが大事。

よし、今夜はそれで行ってみよう!

頑張れ!横浜FC!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梯子酒の月曜日・・・ | トップ | 第2節の大分戦~スカパーで応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。