横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第2節の大分戦~スカパーで応援でした。

2011-06-30 | 横浜FC
日付が変わり昨日の大分戦、ダンさんがリモコンを取り寄せてくれて、
スカパー録画で観戦出来ました。
帰宅して夕食を食べて雑事が終って、今さっき観戦終了です。

6月は負けなしでしたのに、負けてしまいました。

悔しくて悔しくて…。ダンさんは、ふて寝してしまいました。って
普通眠る時間ですね。…私は眠れなくなりました。

前半戦のヤナギ(柳沢選手)の退場は痛かったです。

ゲームプランが崩れてしまいました。
カイオ選手も、テラシン(寺田選手)も頑張っていましたが、10人では
先制点を奪われてはキツイ…ですね。


平日水曜日、大分まで向かわれた横浜な皆さま、本当にお疲れさまでした☆

また中2日で土曜日、ホームで試合です。
選手の皆さん、厳しい日程ですが応援していますよ。
次こそ、必ず勝利を♪ がんばりましょう☆



ダンナです。
ヤナギは今年は何かついてないですね。頑張っていてもうまくいかんって感じでしょうか。
一人退場者を出した後も、伝家の宝刀カウンターが決まり、先制すれば
1点差でうまくかわして逃げ切れたんじゃないかとも思う。
先に点を与えてしまっては10人じゃ勝てないってわかっちょるのにね。
残念です。

Jリーグディビジョン2
第2節vs.大分トリニータ
@大分銀行ドーム


●試合終了
横浜FC 0 (0-0) 1 大分トリニータ

<得点>
55分 井上裕大(大分)

<入場者数>
5,384人

●試合終了後コメント
(監督 岸野靖之)
「いろんなアクシデントがあったが、選手はファイトしてくれた。
このチームはもっともっと良くなる、そう思いました。
大分は前節の試合から、森島選手、宮沢選手を外して若いチームで来たが、
疲れとか暑さの影響があったのかなと。自分自身は暑いのは日本中どこも一緒と思ってます。暑いからなんだとか俺の中にはない。
移動がなんだとかも色々人は言いますが、そんなことでごちゃごちゃしたくないと思いますし。
ただ、ちょっと気になるのは、大分がメンバー表と実際のフォーメーションがあまりにも違っていて。それだけは、今日嫌な思いをしました。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分戦 | トップ | ミニミニ・フリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。