横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第22節vsモンテディオ山形戦・・・

2018-07-10 | 横浜FC
土曜日の山形戦はホーム三ツ沢でしたが、ダンさんとDAZNで応援観戦でした。
試合終盤に先制点を奪われこのまま負けてしまうのか?と、ヤキモキしましたが、
アディショナルタイムに横浜が得点を!
(オフサイドだったのでは?と審判の判定を訝しむ声ももありましたが)
今までこういうパターンは、対戦相手のチームにされて、悔しい思いをしてましたが
横浜の選手の皆さん、最後まであきらめずに、根性を見せてくれました。





我らがキャプテン、サトケン・佐藤選手のゴール。頼りになります、嬉しかったです。



今回もGK南選手のファインセーブに幾度も助けられました。



このところの横浜は調子が良くなってきていますよね。
このまま選手の皆さんがんばってください☆


リーグ戦中ですが明日は天皇杯。それも横浜ダービーですね!
ダンさんは今から興奮気味で、明日は三ツ沢に久しぶりに参戦です!
私はすみませんが、愛犬ソフィーがいるので留守番ですが、勝利を信じて
熱く「念」を送ります。 (*☆’`)b♪⌒ファイト~♪。*゚



写真の横断幕の言葉どおりです…。 頑張れ!横浜FC!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯もいいけど天皇杯。横浜ダ... | トップ | 天皇杯3回戦VS横浜マリノス戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。