横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ミニミニ・フリスク

2011-07-01 | だらだらと
一昨日のことです。息子くんがストラップ付きの小さなフリスクを
持っていました。 (*´-ω・)ン?「なぁに~?なぁに~、それ~!」

「これ?今フリスク2個買うともらえるんだよ、キャンペーンしてる」

(・0・。) ほほーっ、いいな。
オマケ付きに弱いところがある、おばか母です。(゜m゜*)プッ
で、早速昨日コンビニへGO!(行動力が自慢です)


ありました!!ありました&買いました。(。-∀-)ニヒ♪
フリスクでは、スペアミントとピンクグレープフルーツミントが好きなので
迷わずチョイス、ミニミニ・フリスクケース(9種)はベリーミントにしました。
≪何気に横浜の2ndユニ(水色白)キーパーユニ(ピンク)ぽいです≫

帰宅して、(^-^)ニッコニコ♪で、息子くんに見せると・・・
「ヨシミンさん、女子だねー☆」と言われてしまいました。
(´・ω・`;A)アセアセ…焦。女子の意識などないですから(オヤジ?)

ミニミニ・フリスクは、6/21~全国のコンビニでフリスクを2個購入で
Getできます。中に、ちゃんとフリスク4粒入るんですよ。可愛いです♪
なくなり次第終了のようですから、欲しい方はお急ぎください…なんて。
((*´∀`)ノ イェィ!!
(もう持ってますか?)


新しい味、グリーンライムミントは、6/20新発売です。

宣伝の人ではないのですが、宣伝してしまいました…☆ヽ(o_ _)oドテッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2節の大分戦~スカパーで応... | トップ | 親子で、お疲れさま~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。