標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

八ヶ岳に雪

2011年11月21日 | 

八ヶ岳には、今まで、何度か雪が降ったようですが、里から見たのでは確認できませんでした。

朝から冷え込むと思っていたら、山は雪のようです。

からは、天狗も

阿弥陀も、こんな感じでした。

用事で諏訪に出かけたので、諏訪湖に寄ってみました。

ナナカマドも色付き、ヒレンジャクが来ていないかと思いましたが、見つけられませんでした。

諏訪に付いた頃には、八ヶ岳の上の雲もいくらか晴れてきました。

権現岳

阿弥陀岳(手前)と赤岳

からの、蓼科山

冬夕焼けと富士。

これからは、山がどんどんきれいになります。

雪をかぶった山が、好き


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八ヶ岳 (reitya)
2011-11-21 23:43:12
yakkoさんのが早い時間に写していますね。雪の八ヶ岳は綺麗ですが里に雪の降ってくるのも近く成って来ますね。
返信する
reityaさんへ (yakko)
2011-11-22 21:28:00
進めてくださる方がいらして、昨日、諏訪展に出してきました。
昨年、1枚は、だめだったとか言っていたでしょう。だめだったのではなくて、1人1枚のみ選に入ると決まっているのですって。
返信する
諏訪展 (reitya)
2011-11-22 23:22:50
今年の締め切りは終わっていたかと思っていましたが、良かったですね。どの写真を出されたか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿