さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

Soup Stock 大好き!

2010-07-02 21:58:52 | 食いしん坊レビュー
ひさしぶりにSoup Stockに寄ったら、夏向け新メニューが色々。

「ココナッツミルクの冷たいぜんざい」なんつーデザートスープまで新登場していた! 私はもちろんそれに飛びついて、そのほか「とうもろこしとさつまいもの冷たいスープ」やら「レモングラスグリーンティー」やらも頼んでしまった。

「レモングラスグリーンティー」はちょっと癖があるかな。でも、基本的にチャレンジャーな私、新メニューは大歓迎よ!

今日は、とっても疲れたけれど、予想外のトロピカルな味に遭遇して元気をもらった感じだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒/膳まい限定「特別弁当」 | トップ | パク・ヨンハさんを悼む »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2010-07-02 23:39:55
私、入ったことないんです~。<Soup Stock
美味しそう~。
今度上京したら行ってみようかな♪
返信する
Soup Stock (さぶりん)
2010-07-03 00:12:52
まあ、ともみさん、いらっしゃい!

ちょっと食欲出てきましたか?

Soup Stockって顧客層的には、女性が多いみたいです。いつも入る時、何となく自分と同じような人達が入ってるな~という気がしてます。

ちょっと食欲ないときの夕食にとか、小腹が減っている時の夜食にちょうどいい感じです。あらためて店舗網見てみたら、確かに北海道にはまだ出来てないみたいですね。

スープも美味しいけれど、付け合せの白ゴマご飯が気が利いていて好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-03 02:03:20
おお、情報ありがとうございます。
確か、羽田空港から品川駅に降りる時にいつも気になっていて
でも、いつも時間が無くて入れない!という感じだったの。
少し余裕持って、品川でご飯 or おやつでもしてこようかな。
写真もとても美味しそう♪
返信する
Unknown (ともみ)
2010-07-03 02:03:58
名前忘れた(^^; 上の投稿はあたくしです。
返信する
なるほど (さぶりん)
2010-07-04 00:19:13
なるほど、そこで目にされていましたか。

定番どころで言うと、スープ「オマール海老のビスク」なんかもお勧めかもしれません。
返信する

食いしん坊レビュー」カテゴリの最新記事