ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

今日の自分が好き  シジュフォスの輩

2010-08-28 01:01:31 | 詩作


子育てが終わった時 決めたのです。




 今日の自分が好き


昨日の自分より
今日の自分の方が好き

毎日そう思いたいから

とりあえず
行動してみます

どうするかなんて
後で決めればいい


もしうまくいかなかったら


やりたくない
やらなければならない事を
一つだけやってみます


落ち込んでも

達成感は

昨日の自分より
今日のほうがましと
思わせてくれる




今日、若いミセスと意気投合、楽しかったので 溜まっていたアイロンがけを 汗をぽたぽた落としながらやってしまいました。

最高に 今日の自分が好きかも。

ただの怠け者の

      風呼r  でした        



          
             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せの隠れ場所』 映画    | トップ | 『千年女優』  追悼・今敏監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事