Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月28日(月)のつぶやき その2

2013年10月29日 02時53分47秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Curtis Fuller / Boss of the Soul  要するにジャム・セッションよりはプロデュースされているが、誰かのリーダー・アルバムというにはけっこうノリで作ってしまったアルバムといったところだったのだろう。


#NowPlaying : Curtis Fuller / Boss of the Soul  ともあれ、メンバー全員リラックスした、あえて言えばカクテル風なプレイで、リラックスして楽しめる。私はこういうジャズは大好きだ。


#NowPlaying : Curtis Fuller / Bone And Bari - Again フラーのアルバムだが、彼の音か聴こえてこない、ハドソンのひとり舞台。やっぱいい。  pic.twitter.com/J4e0cf2XGe


#NowPlaying : Curtis Fuller / Bone And Bari - Again あと、この曲、忘れてならないのはS.クラークのピアノ。実にひっそりとバッキングを務めてるだけなんだけど、そりストイックなプレイには実に味がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)のつぶやき その1 | トップ | 10月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事