Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月6日(土)のつぶやき その2

2016年02月07日 03時21分40秒 | ★ from Twitter

こういう局面で、政治家が「時間をかけて議論すべきです」っていう場合、「なにも変えたくない」といってるのと、基本的に同じだよね。 " 安倍首相、TV出演などで改憲発言を強める bit.ly/1QjI1vs "


#NowPlaying : Kate Bush / This Woman's Work vol.2 ボックス・セットに入ったレアトラック満載のボーナス・ディスク。 pic.twitter.com/HIj7hwEfEj

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / This Woman's Work vol.2 この第二巻には、4曲入りEPとしてリリースされたハマースミス・オデオンのライブ、ベスト盤に入った「Experiment IV」や「嵐が丘」のニューボーカルverなどが入っている。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / This Woman's Work vol.2 で、ハマースミス・オデオンのライブはほぼフルステージを収録したものが、LDでも出ていたけど、それとはリミックスが大きく異なり、今となっては非常に貴重。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / Live At The Hammersmith Odeon という訳で、ハマースミス・オデオンでのライブ。由来するソースはきっとLDのものだろう。 pic.twitter.com/P7c2hptUeI

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / Live At The Hammersmith Odeon もともと映像用の音なのでかなり観客の歓声がオンにリミックスされていて、バック・バンドの音もちんまりしてしまっているが、初期のライブを楽しめるだけでもありがたい。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / Live At The Hammersmith Odeon ちなみに私は彼女のステージ・パフォーマンスはその良さがよくわからないクチなのでw、昔から彼女のパフォーマンスで楽しむのはもっぱら音だけw。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Kate Bush / Live At The Hammersmith Odeon ついでに書いておくと、このライブのドラムはP.ヘイマンで、いっとき、ブランドXなんかにも在籍していた腕利きドラマーだが、やはりS.エリオットであった欲しかったとは思う。

1 件 リツイートされました

げっ、こんなことが起きていたのか、日本政府にはぜひとも「恩返し」をしてほしいわ。中国や韓国に比べ、圧倒的に価値観を共有している隣国だからね。 " 台湾地震、14人死亡480人負傷 高層マンション倒壊:朝日 bit.ly/1nP0w3U "


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月7日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事