Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月13日(土)のつぶやきその2

2011年08月14日 02時52分42秒 | ★ from Twitter
21:23 from TweetDeck
now playing ♪:The Dream Academy/Remembrance Days バブル期によく聴いた作品。フォークとテクノ、そこにちょいプログレぽい風味を加味したところがおもしろかった。
21:25 from TweetDeck
♪:The Dream Academy/Remembrance Days D.ギルモアが参加した一作目はヒットしたが、本作はなんてーか、「気取ったバンドの気取ったアルバム」って感じで、ちょいとマニアック過ぎてヒットしなかった、好きなアルバムなんだかなぁ。
21:29 from TweetDeck
♪:The Dream Academy/Remembrance Days おもしろいのはフリーウッド・マックのリンジー・バッキンガムが何曲かプロデュースで参加しているところか。こういう英米横断的なところもこのバンドの特徴だった。
21:32 from TweetDeck
OnkyoのDAC-1000の音質は、高解像度のモニター調ですね。ただし、ゴリっとした感じはない。詳しくは私の過去ログで…。 http://j.mp/odfkU0 RT @PrOgReSsEs: インプレ希望!エソっぽい音が欲しい。
21:37 from TweetDeck
実は狙ってたりしてますがwww、あえて、贅沢いわせてもらうと、もうワンランク上が欲しい。 RT @PrOgReSsEs: マランツのNA7004はどーですか?
21:42 from TweetDeck
おっと、失礼しました。MD30はインプレまだないですね。MD10でも私のブログがインプレ第一号みたいなところありましたし…www。 RT @PrOgReSsEs: あ、DAC1000の音は細過ぎてオレは嫌いです。中華DACとラックスのを聴く機会があれば。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(土)のつぶやき | トップ | 8月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事