Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

6月20日(月)のつぶやき

2011年06月21日 02時47分26秒 | ★ from Twitter
07:28 from TweetDeck
反原発の流れは当然だとしても、これを隠れ蓑にした政治勢力が勢いづいてしまうのは、ちと危うい気もするのだが…。 【47NEWS】福島市で反原発集会 1500人「福島返せ」 - http://t.co/zY1pSU8
09:44 from TweetDeck
いえてるな。空疎な理想論を振り回すのもいいが、このあたりを出発点にしないで議論するから大きな諍いに…。 【Blogos】論理的に話し合えばわかるなどというのは大きな間違いだ。むしろ最初からもっている先入観や思考様式の違いが圧倒的に重要… http://t.co/SMDEurQ
16:11 from TweetDeck
今日の昼飯は、吾平だった。


20:22 from TweetDeck
Wimax快適だ。アホみたいだけれど、iPhoneでYouTubeがスムースに観れだけでも、ちょっと感激したわw。
20:30 from TweetDeck
予想以上に濃度が高かった…と見ているようだけど、そうだとしたら、凄まじい濃度だよな。ひょっとして、燃料の破片でも流れ出たか?。ともあれ、事態はかなり深刻そうだ。 RT @tw_news_jp 東電“数日中に浄化再開を” http://bit.ly/lfbiYb
20:45 from TweetDeck
どうせ、次々に指示だの課題だのを押し付けて、辞任の話はさないんだろwww。 RT @47newsflash 菅直人首相と民主党の岡田克也幹事長ら幹部との会合が公邸で始まった。 http://bit.ly/17n4iz
21:00 from TweetDeck
やっぱ、このあたりが順当な発売時期だとおもう。RT @iPhone_news_tw 【AppleInsider報道】アップル「MacBook Air」の新モデル発売はOS X Lion待ち? http://bit.ly/lLxl4W
22:01 from TweetDeck
now playing ♪:The Moody Blues/Octave やっぱ、オーラスの3曲のほのぼのとしながらも次第に高揚していく流れはいいな、心に染みいる。
22:03 from TweetDeck
♪:The Moody Blues/Octave そういえぱ、昔出たオムニバス「メロトロン・アルバム」にM.ピンダーのソロが1曲入っていて、なんだか、それがすごく聴きたくなってきたのだが、どうしてもみつからない。
22:09 from TweetDeck
もう、何がなんでも辞めない気だなw。しかし。この異常なほどの執着心はどこから来るのだろう?。【読売】岡田・仙谷氏、退陣明確化要求…首相は強い難色 : 政治 http://j.mp/ly4BRa
22:12 from Tweet Button
『各方面から反発を呼びそうです』とか、またぞろどっかに火をつける気だなw。しかし、この手の「多様な意見」にはとたんに狭量になっちゃうんだよな。 【tv asahi】「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 http://t.co/HYhaShv
22:15 from TweetDeck
不確定性理論じゃねーけど、観測者の思惑によって、この線量っていろいろ変化してそうだな。この数日、横ばい、上昇、下降…どれも読んだ気がするぞwww。 RT @tw_news_jp: 全国の放射線量 ほぼ横ばい http://bit.ly/kXSMZn
22:30 from TweetDeck
now playing ♪:The Moody Blues/Long Distance Voyager これまた繰り返しになるが、このアルバムでは「In My World」がいい。ちょっと異色な70年代っぼい、しかも7分超のアコスティック・ナンバー。
22:37 from TweetDeck
♪:The Moody Blues/Long Distance Voyager 最近、このアルバム以降の作品も何作聴いた訳だけれど、本作と次作あたりが、やはり一番出来がいいような気がする。まぁ、以前のようなアルバム単位で特色がある訳でもないけれど。
22:42 from TweetDeck
活動再開後のムーディーズはほとんど聴いていなかったので、このところ聴き込んでみて、改めて「違うバンド」になったことを実感しました。 RT @SurroundLife: Octaveを境に違うタイプに変わりましたからね。
22:47 from TweetDeck
ですね。P.モラーツとM.ピンダーじゃキャラが違いすぎますもんね。まぁ、モラーツはよそ行きな顔して、よく代役を務めているとは思いますが…。 RT @SurroundLife: 表向きはキーボードが変わったことが大きいですね。
22:51 from TweetDeck
【Wimax】Aterm WM3500R  そういえば、認証だけ細かい設定は一切してないんだけど、「自動電源OFF機能」とかやっとかないとなぁ…。なにしろメニュー画面すら見てないもんw。
22:53 from TweetDeck
【Wimax】Aterm WM3500R  さっきねも書いたけど、電車の中でYouTubeが観れるだけでうれしい。ただ、さすがらDocomeに比べると、エリアによってはつながりにくいところはあるようだ。
22:55 from TweetDeck
【Wimax】Aterm WM3500R  ともあれ、ここまで回線が速くなってくれると、iPhoneでほぼ使うことをためらっていたGoogle Earthとかを使う気になってくるし、iCloudもこれでこそ利点が生きるというものだ。
22:56 from TweetDeck
それにしても、風邪が治らず、咳も鼻水といった症状が緩和してくれない。これも歳のせいか。今夜はもう寝よう。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(日)のつぶやきその2 | トップ | 6月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事