Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月7日(月)のつぶやきその2

2011年02月08日 02時21分14秒 | ★ from Twitter
23:08 from TweetDeck (Re: @world_news_jp
求めなくていいよ。ただでさえ党内で意思統一できてないところに、国民新党に社民とかまたぞろ普天間のグデグデ繰り返すつもりですか?。 RT @world_news_jp: 「社民にフラれるな」 亀井氏が首相に“気配り”求める: http://bit.ly/emkGYz
23:42 from TweetDeck
now playing ♪:The Beatles At Hollywood Bowl  1964年のハリウッド公演のライブ・パフォーマンスは私の世代だと、「シェア・スタジアム」とか「ウィスキー・フラット」とかいろいろな名前で出回っていた海賊盤でお馴染みのものだった。
23:44 from TweetDeck
♪:The Beatles At Hollywood Bowl  これがあまりに広く出回ったため、Appleは1977年頃にこれを正式盤としてリリースすることになるんだけど、当時、勇んで購入した私はディスクを聴いて、ひどく戸惑ってしまった。
23:47 from TweetDeck
♪:The Beatles At Hollywood Bowl  なぜかという、くだんのアルバムは64年と65年の公演をちゃんぽんした構成だったからだ。もちろん聴いたことのない65年のライブが聴けたのはうれしかったが、「正規版であのパフォーマンスを聴きたい」という思いは(続く)
23:51 from TweetDeck
♪:The Beatles At Hollywood Bowl  結局、半分しか叶わなかったからだ。この本作は現在でも未CD化のままだが、もしCD化するようなことがあるのなら、64年と65年を分離したコンプリート版で発売して欲しいものだ。まぁ、ブートでもう実現してるのだが…。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(月)のつぶやき | トップ | 2月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事