Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 02時27分25秒 | ★ from Twitter
12:44 from Twitter for iPhone
一般論としたいようだが、憎悪が空転しちゃって、まるで一般論になってない。 どう考えても、人間の猜疑心が出やすい場所が匿名ネットと見るべき。 “@2ch_newsplus:【香山リカ】 「ネットには猜疑心の強い人たちが集まっている。 bit.ly/ywfbX0

12:50 from Twitter for iPhone
社会主義的分配思想とは異質だから反対しているはずなのに、それを明確に主張することは尻込みしているから、なんでも反対としか映らないんだよな。 “@headline: 【香山リカ】橋下徹氏は変化を訴える前に、目指すべき社会像を語るべき: j.mp/zsanTT

19:40 from Twitter for iPhone
この人、どうしても将来の選択肢を「人に優しいリベラルvs弱肉強食の極右」みたいな図式にもっていきたいとみえる。 “@hatebu_2ch_5p: 【香山リカ】 橋下徹氏は変化を訴える前に、目指すべき社会像を語るべき: dlvr.it/182qFM

23:33 from TweetDeck
now playing ♪:David Kikoski, Eddie Gomez & Al Foster/Presage EGとAFという布陣に惹かれてiTunesショップで購入したアルバム。オーソドックスな4ビート・ジャズだが、時にシリアスなところも顔出す。

23:36 from TweetDeck
♪:D.Kikoski, E.Gomez & A.Foster/Presage ちょうど、今くらいのリラックスタイムに酒の観ながら聴くにはぴったりだが、できれば、もう少しリラクゼーション&スウィンギーでやってもよかったかなとは思う。それにしてもAFのドラム最高。

23:39 from TweetDeck
確かに…。薬師院なにがしという人もそうでしたけど、とにかく感情的な糾弾みたいな方向でしか討論を展開できなくて、底の浅さが露呈しちゃってましたね。“@akimof: もうちょっとクレバーかと思っていたのにな(笑)【香山リカ】 橋下徹氏は dlvr.it/182qFM””

23:41 from TweetDeck
現場感覚で医療の予算の切り捨てを糾弾したと思うと、ヴィジョンを示せとかいいだすし、ちとこういう方向での討論は彼女には荷が重いんじゃないかと思いましたw。“@MD1961: @akimof この前の朝生で真性バカなのバレちゃったからもう何言っても無理ですw説得力なし”

23:51 from TweetDeck
社会主義国家になって平等に分配、個人の自由を最大限に尊重して好き放題ok、ついでに武装解除して平和都市宣言、これでみんなハッピーが本音じゃない。“@2ch_newsplus: 【社会】香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが bit.ly/xaZ8WG

23:55 from TweetDeck
どうせ、これも「最低でも県外」と同レベルの世迷言に違いないことを有権者はみんな知っているだろう。“@2ch_newsplus: 【政治】 鳩山元首相 「日本、アジアに苦痛与えた…和解は未達成。東アジア共同体で真の和解」 bit.ly/xfwYdf

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 1月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事