Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月14日(火)のつぶやき その2

2014年10月15日 02時58分47秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Jacques Loussier / Play Bach Highlights 今聴くとデッカ時代は60年代のジャズ・ピアノ的な色合いが濃厚で、そういう時代的な空気感のようなものが、逆に楽しめたりする。

1 件 リツイートされました

個人的には何度も書いているが新AppleTV、ついでに新Mac miniも出たらううれしいが、まぁ、期待薄かなw。 RT @AppleUserNews: 10月16日に発表される、アップルが「長く待たせた」製品とは? bit.ly/1qnTcXu

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Hans Zimmer / Man Of Steel 先日観た「アメリカン・ハッスル」のエイミー・アダムスが良かったので、こちらも観かえしたいと思い始めてきたんだが(続く) pic.twitter.com/zysbHKq8al

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Hans Zimmer / Man Of Steel まずは音楽の方を楽しんでいる。何人かの有名ドラマーによるパーカスの乱舞がもの凄い迫力ょーを醸成している音楽だが、やっぱ「スーパーマン」とは結びつきにくいかなw。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事