Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月29日(金)のつぶやき その2

2013年11月30日 02時59分33秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第8番/ヨッフム&SKD なので、第一楽章から第二主題とか、スケルツォならトリオとかにぐっと味わい深さが出ている。そういう演奏なので、ハイライトの第三楽章は絶品といえる仕上がり。


#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第8番/ヨッフム&SKD 第三楽章はルーチティングを切り替えて、AudioGate+DS-DAC-10で、RT_DSD変換再生で、やっぱこの音の自然さは1ビットDACならでは。


日本ってこういう、擬似??みたいなテクニックって、すげー得意だよな…。 " フルHDなのに4K相当表示ができる理由--シャープ「AQUOSクアトロン プロ XL10」 bit.ly/1b0PcHY @cnet_japan "


今度は「黒霧島」のお湯割りに切り替えた。こっちは「一刻者 赤」に比べると、もっと素朴な芋の味で、いかにも「酒」を飲んで感じ(単に濃くしただけかもw)。 pic.twitter.com/G32jeFgvqf

1 件 リツイートされました

しかし、焼酎って烏龍割りとかにすると、もうガボガボ飲んじゃって、味もへったくれもないという感じだが、お湯割りだと味がストレート分かって楽しいわ。この冬はお湯割りだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月30日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事