Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月12日(日)のつぶやき その2

2015年07月13日 03時25分46秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : ハイドン 交響曲 第97番 ハ長調/カラヤン&BPO そろそろ、夜も遅いので今度はヘッドフォン(B&W P7)でじっくりと…。 pic.twitter.com/czQVlaSzk7


#NowPlaying : ハイドン 交響曲 第97番 ハ長調/カラヤン&BPO かなり重厚で腰が重い演奏というイメージだったけれど、こうして聴くと「腰が重い」ってのはちょっと当たらないかも…などと思ってきた。


#NowPlaying : ハイドン 交響曲 第97番 ハ長調/カラヤン&BPO カラヤンらしい流れるような部分も横溢しているし、軽くはないが、鈍重でもないといったところ。まぁ、いずれにしてもベートーヴェンの線での演奏だが。


Macbook Proの買い直しを回避できたので、今年のボーナスでB&Wのサブウーハーの本命であるこれを購入することした。 pic.twitter.com/iPfeY01Eiv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(日)のつぶやき その1 | トップ | 7月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事