Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.27

2010年09月27日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
09:54 from Osfoora for iPhone
明け方からお仕事。昨日は束の間の晴れ間だったかのように、現在土砂降りで、もう気分はメゲまくり。(@3:00)
09:58 from Osfoora for iPhone
川も濁流で、ますます気分が滅入るwww。


13:40 from TweetDeck
週末丸ごと潰れた連日の出張も終了。連日の明け方から勤務はさすがに疲れたわ。今日は早く帰らせてもらおう。(@11:00)
13:44 from TweetDeck
昭和の香りのする定食屋で遅い朝飯(早い昼飯?)を書き込んでる。しっかし、この店25年振りくらいに来たなぁ。あの頃と全然変わらん。時間が止まってる。(@11:15)


13:48 from TweetDeck
帰りの高速道路で強力な睡魔におそわれ、SAで居眠り。タンジェリン・ドリームの「タングラム」を聴きながら、シート倒してうとうとしようかと思ったら、音楽なんぞ聴く間もなく即眠ってしまって、小一時間爆睡w。(@12;30)
14:57 from TweetDeck
しょーがねーから形だけでも、こっちから賠償請求して格好つけとくか…ってのが、なんか余りにも明け透け過ぎて興ざめ。RT @world_news_jp: 中国に巡視船修理代を請求へ、尖閣漁船衝突で=仙谷官房長官 http://bit.ly/bVRk88
15:01 from TweetDeck
きっと「オレ達は別なんだ」とばかりに、プライベートPCがなんぞ当たり前に使われていたのだろう。 RT @headline: 【政治】石川知裕衆院議員(37)の国会事務所のパソコンが、特捜部に押収されている間にウイルスに感染していた: http://j.mp/bR2Tko
15:14 from TweetDeck
ハード屋さんだから、こういうの作るのは得意なんだろうが、仏作って魂入れず…みたいにならないといいんだけどw。 RT @headline: 【企業】「アップルなどに対抗」 シャープ、電子書籍端末「ガラパゴス」発売へ: http://j.mp/aKS7Od
15:24 from TweetDeck
この新聞社ならではの、中国性善説を今回ばかりは唱えられなくて、いかにも歯切れが悪い文章…と感じてしまった。 RT @headline: 【論説】「いつもニコニコの中国が、官民そろって一気に怒りの形相に…恐怖感じた国民多数では」 中日新聞: http://j.mp/dk40fb
15:30 from TweetDeck
値上げはなんでもいじめ、分配万歳。この方の社会主義への憧憬が消えることはない。RT @headline: 【政治】森永卓郎 怒った!「タバコ値上げはイジメだ。民主党は弱いものへの目配りをするといって政権とったのに真逆のことをやってる」: http://j.mp/bLOYZn
19:30 from TweetDeck
♪:TANGERINE DREAM/Force Majeure 禍々しいムードの開幕から、ドラムを伴ったリズムが登場。フュージョンっぽいシンコペ・リズムとディスコの4つ打ちが出てくるところは、なにもTDがここまであざとくやることもなかろうと思ったもだ。今聴くとなんてことないが。
19:44 from TweetDeck
♪:TANGERINE DREAM/Force Majeure 今にして思えば、TDにドラムスを入れたということは、バウマンの後釜というより、結果的にC.フランケが二人になってしまったようなところがあったと思う。まぁ、それはそれでおもしろい事態だが…。
19:49 from TweetDeck
音楽を大きな音で聴きたい私は、都会のマンションには絶対住めないな。今だってご近所に迷惑かけているくらいだからw。 RT @headline: 【兵庫】「ピアノの音への抗議だ」 マンションの階上の女性に無言電話1万回、自称書道家の男を逮捕: http://j.mp/9WJuG9
19:56 from TweetDeck
ニュースでちらっと操作画面が出てきたが、ページめくりのところなど、iPadのようなサクサク感はイマイチ、まさにガラケー的なもっさり感があったような…。 RT @headline アップルなどに対抗 シャープ、電子書籍端末ガラパゴス発売へ http://j.mp/aKS7Od
21:12 from TweetDeck
日中問題にマスキングされ気味だが、FD改ざんの構図や上層部の関与も仄見えてきて、検察庁全体が震撼する事態になってきたな。【47news】起訴前に同僚検事が「矛盾」指摘 前田容疑者に http://bit.ly/de0M9J
21:18 from TweetDeck
もう来たか。前原外相は「同じような事案が起きたときは、毅然と対応していく」といっていたが、そんなことできるのか?。 【読売】尖閣沖で中国監視船2隻が活動、政府は中止要請 http://bit.ly/dazKFS
21:24 from TweetDeck
BT未対応とのことだったが、ひょっとしたらと思って、リュウドのBTキーボードは繋げてみたが、入力は出来るね!。RT @jp_iphone: 【レビュー】変換精度はさすが! 話題の日本語メモアプリ"ATOK Pad for iPhone" http://bit.ly/crNhpX
21:30 from TweetDeck
先日も書いたけど、ソングリストから直にPingできるのは大きな改善だね。何か書いてみようかなという気になった。 RT @iPhone_news_tw Appleが音楽ソーシャルネットワークPingをアップデート(数千倍まともになった!): http://bit.ly/95lBSb
21:36 from TweetDeck
これはほぼ満点のベスト選曲だが、演奏クウォリティはどれほどだろう?。ナイスの再結成みたい例もあるからなぁ。 RT @WORLD_DISQUE: エマーソン、レイク&パーマーの復活ライヴが日本でもCD化 - CDJournal.com http://bit.ly/cOS7EZ
21:41 from TweetDeck
無線LANと有線のそれでも、きっと音質は変わりそうだ。でも、どうだろう、それほど劇的な効果は見込めるだろうか?。 RT @phileweb: LANケーブルで音はどれだけ変わるのか? http://is.gd/erc0N
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.09.26 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.09.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事