Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月5日(月)のつぶやき

2011年09月06日 03時02分08秒 | ★ from Twitter
09:46 from Osfoora for iPhone
20代中盤でこれやりますか。でも,合いそうだね。 RT @cyzo: 【記事】 綾瀬はるか主演の実写版『ひみつのアッコちゃん』所属事務所が抱える2つの不安とは http://t.co/AWPRQB0
16:29 from Osfoora for iPhone
けっこうな降りになって来た。梅雨時みたいにジトジトしてかなり不快。@千葉
17:48 from TweetDeck
また、値上げかい?。これについては、反対する声小さいからなぁ。もう、ちまちま面倒臭いので、1000円くらいにしちゃったら?。 RT @47newsflash 小宮山厚労相、1箱当たりのたばこの値段について「最低でも700円ぐらいまで引き上げるべき」。 bit.ly/17n4iz
18:34 from Osfoora for iPhone
ソニーもBraviaPCとかだしたり…しないなw。 RT @cnet_japan: 東芝、液晶一体型の新ブランド「REGZA PC」が始動--dynabookは長時間バッテリ装備へ http://t.co/0uR8u3F
19:56 from Osfoora for iPhone
これまでどうしてiPadでフリックできないのか、釈然としないものがあったくらいだからなぁ。RT @iPad_j: 林檎塾: 【iOS5】ついにiPadでフリック入力に対応 http://t.co/MrFtStQ #iPad #iPadjp
20:02 from Osfoora for iPhone
Docはちょっとまどろこしいので、Notebookがなくなるのはちょっと惜しいかも。 RT @slashdotjp: http://t.co/Rne2ujo #internet Google、「秋の大掃除」と称してGoogle Desktopなど10のサービスを打ち切り
20:07 from Osfoora for iPhone
ノートはともかく、そろそろ我が家のデスクトップ機もWiin7ブリインストされた機種にリプレースするかな。 RT @cnet_japan: マウス、ノートPC「LuvBook」を一新--Core i7機など http://t.co/oc5BgMo
20:10 from Osfoora for iPhone
さすがに、これには同意せざるを得ない。 RT @headline: 【政治】小泉元首相 「民主党、与党の苦しみ解ったはず」「中国、経済的に重要でも相互の安全確保ないのに政策進められぬ」: http://j.mp/pEeGtF
20:28 from Osfoora for iPhone
DSD録音って、SACDで有名に、なっけれど、実際の現場ではどのくらいつかわれているのかな?。 RT @avwatch: コルグ、DSD対応ソフトウェア「AudioGate」を更新 http://t.co/9rPm3Bl
21:27 from TweetDeck
ほうほう、25Kくらいだったら、Android学習用に欲しいかも。 RT @NEWS_0: iPadを超えるタブレット旋風の予感...なんとアマゾンが3万円を切るAndroidタブレットを一斉発売か! : ギズモード・ジャパン http://t.co/K7pNJKH
21:42 from Tweet Button
あらら、生身の人間のむきだしのエゴと欲望のうずまくwオンゲーにしちゃったのねwww。【asciij】ドラクエ最新作を発表! XはWii・Wii U用のオンラインRPG #asciijp http://t.co/SS4BLsF
22:11 from TweetDeck
【FFXI】 「からくり士 Lv84」 今夜は内ホルトトにやってきた。地図なしだし、ここはそもそも縁遠いところなので、地理がよくわからないけれど、ターゲットはかなり奥で、しかもリンクするので、ツァールンとは一桁難易度が高い。
22:13 from TweetDeck
【FFXI】 「からくり士 Lv84」 やりながら、わかってきたのだが、東と西サルタの出口のところを往復しながらやればいいようだけど、かなり面倒くさい。さっきも丁度のかぶとがリンクしてあやうく死ぬところだったw。
22:15 from TweetDeck
【FFXI】 「からくり士 Lv84」 という訳でサクっと稼ぐなら、ここはあんまりよくない。格闘スキルが青(319)になったら、さっさと卒業して他にいこっと…。
22:25 from TweetDeck
【FFXI】 「からくり士 Lv84」 ぐはは、昨夜に続いて丁度のゴブリンがリンクして、あえなく死亡www。相変わらず、オレ、下手くそだよなぁ。マトンが白帽子なら勝てたと思うんだけれど、赤帽だとイマイチ回復してくれないんだよな。
22:32 from TweetDeck
now playing ♪:Soft Machine/5th マシーンの作品でも、もっともオーソドックスなジャズしているアルバムがこれか。AB面でメンツが違うのはいかにもこのバンドの流動性がにじみ出ているけれど(続く)
22:34 from TweetDeck
♪:Soft Machine/5th フリーっぽいA面に対して、後期マシーンの催眠っぽい雰囲気が出始めているB面もいい。「Pigling Bland」などE.ディーンがけっこうメロディックでオーソドックスなフレーズを吹いているのもご愛嬌だ。
22:37 from TweetDeck
♪:Soft Machine/5th とはいえ、初期の音楽的陣容、サイケ指向といってもいいとおもうけれど、それが前作と本作ではほぼ完全に払拭されたのは確か。そのためのモダン・ジャズ指向だったもいえるかもしれない。
22:41 from TweetDeck
何このくらいで大騒ぎしてるんだ…と思うかもしれないが、40年はニッポンだってこんなものだったのだ。今の日本の性文化は暴走ぶりはあまりといえはあまりに凄い。RT @NEWS_0: 韓国女優が中国の雑誌で韓服セミヌード / 賛否両輪の激論に http://t.co/C0APEg7
23:30 from Tweet Button
とかいいながら、民主党の支持率を低迷させたA級戦犯じゃないすか、このふたり。 【読売】退陣時期は不明だったけど…鳩山氏、菅氏と握手 : http://t.co/B1nfH58 via @yomiuri_online
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(日)のつぶやき | トップ | 9月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事